

一日復帰。

今日(…っても昨日やけど)ネカフェから一日復帰してたりしました。

接続時間が六時間位?やったと思います。

続きを読む »

収入と生活レベル。

今日は不動産屋さんに行って新居を物色してきました。

実際問題チビが増えたら間取りとかってどうすんのが良いんでしょうねぇ…。

俺的には自分の部屋的な一人になれる空間が狭くても欲しいです。

ただ、残念な事に転職した結果、毎月の給料は確実に下がりました。

まぁ今の職場で出世すればその限りでは無いけれど、現状としては暫くはおとなしくしとかないかんみたいです。

んで俺の価値観では家賃は収入の4分の1程度が好ましいと思ってるんで、なかなか良い物件探しも大変です。

ある程度は生活レベルを下げて現状に相応しい暮らしにしなきゃです。

あ、ちなみに産まれた子は俺に似て顔立ちのしっかりした女の子です(

あと、五倍期間?か何かあるのかどうかはわかんないですが、もしそんなんがあるのなら良ければ狩ってください、お願いします。

と伝えといてみます。

新居に入居するのは早くて六月中旬です。

ネット環境整って皆さんに会えるのを楽しみにしてます。

しっかし、携帯からブログ書くのはやっぱ好きじゃねぇな…。

携帯は基本ブログ徘徊に使うもんですわ。

一大決心。

お久し振りですが無事に生きてます。

取り敢えず自分のパソコンが無い状態なので、頂いたコメントは軽くスルーしつつも、今日ふとした事から思うとこがあって一大決心をしました。

六月の中旬にTS復帰します!

結婚システムが実装されたりしてるみたいですね。

詳細は知らないけれど、こないだネカフェからインしようとしたらメイン獅子のレベルが上がってたんですよね。

まぁ蹴られて入れなかったわけですが。

あの人に預けて良かったなぁ…って思いました。

【貸しは作っても借りは作るな】の精神で復帰するにあたって何かは返しますので。






あ、ちなみに無事に父親になりました。

コメント返信&近況報告。

長い間放置しててさーせんでした。
まぁ色々とあったわけで・・・・・。
とりまコメレスからですね!

続きを読む »

お礼とお詫び。

以前は12時間以上の拘束だったとしてもPCを立ち上げない日はありませんでしたが、新生活をしていると以前とは真逆でPCを立ち上げる日なんて滅多に無いっていうのが現状ですwww
原因は嫁が起きてたり身体がガチでしんどかったりテレビがおもろかったり酔っ払ってたり、と一概には言えないのだけれど、コメントも放置したまんまですんません。
近いうちにレスはさせてもらうとして、
以下ちょこっと私信だったり悩みだったりです。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

カウンター(獅子)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メロ
ぼちぼち成長です。
