スポンサーサイト


したい事。

TSから離れても個人ブログを持たれてる方のとこには何気に日参してたりする俺です。

接続時間は以前に比べて減るやろうけど、復帰したらしたい事を追記にでも箇条書きで。

やはりカンスト目指します。
垢を預けた方が395まで育ててくださってるので、影クエやったり狩りやったりで最後までいきたいです。


結婚。
こないだネカフェからインした時にパートナーさんは出来たので結婚もしたいです。
ただし、結婚するのはカンスト後、っていう約束なんでカンストしてからですが。



防衛戦に参加したい。
ハルコン防衛戦?か何かそんなのがあるみたいですね。
詳細は把握してないんで復帰してから友人に聞くにしても、他プレイヤーと共闘出来るんですよね?
ボス狩りでタゲの取り合いをすることよりも、塔の高層で他プレイヤーと共闘する事に喜びを感じてた俺なもんで、これはかなり楽しみにしてます。
ただ、邪魔になりに行くのは俺的にルール違反なので、ある程度のステを確保することが前提になりますが。
そこらへんも含めて勉強していきたいです。



すげーパワー装備を作る。
プレイスタイル的に対人をしないので、カンストしたら準完全非課金プレイヤー目指してます。
その為には銃を作らないと使う銃がカラン銃になるので良パワー銃を作りたいと思ってます。


レベルを偽って俺の事を知らない人しかいないギルドに参加。
カンストしてからプロフ非公開にして、【最近始めました。目標は一次転職です。】みたいな感じで詐欺りたいです。
俺程度のプレイヤーなら知名度も低いやろうし、イタズラしてみたいです。


そして、取り敢えず…
レブさんの個人イベントが成功に終わりますように。
詳細は把握してないけど、うまくいくことを切に願ってます。
レブさんがんばー!

コメント

応援ありがとう><
感謝ですよ~
個人的にはギルド戻ってきてほしいんだけどw

なるほど!

ついに七月には無事に復帰するんだねぇおめでとう
獅子さんにもパートナーができたならリアルでも、バーチャルでも安泰だねっ
やっちゃんならすぐできるのもわからなくもないけど(笑)
やりたいことも一杯あるし復帰してからは公私共に充実するんだろうな

やっちゃんが復帰したら~少しは顔だしにいこっかなぁ(*≧m≦*)ププッ

やすしさんならパワー銃に迷わず命中つけるんだろーなって感じする
準完全非課金いいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター(獅子)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メロ
ぼちぼち成長です。
