

またまたリンクの追加です。


おにぎり獅子さんとb


おにぎりって英語で【RICE BALL】って言うらしいです。

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

リンクの追加のお知らせ。

昨日の深夜にネットサーフィン(主にTSブログ)しててコメント打ってたら突如嫁が起きて来て
『何しよ~ん?』
と聞かれてすげー焦った俺です。
ネトゲしてるのは知ってるんだけどブログ書いてたりするのは秘密にしてるんで何故か浮気を疑われてるような雰囲気になりました(
んでんでちょこっとだけ交流持たせて頂いてるF鯖の渡り鳥『ロディ』さんのブログをリンクに追加させて頂きました。
伝説ハンターな頑張り屋さんでAA獅子?でギルドのマスターさんもなさってる方みたいですね。
ダチョウとトムベスの事はこの人のブログを読めば何でもわかる!(かもしれない)
さぁこんな何も無いとこ見てる暇があったらさっそく飛んでみてくださいな(

そして何故か俺ってブログを通じて仲良くさせて頂いてる方って殆どがF鯖の方なんですよね・・・。
りりさびさん、貴方は何処に行ってしまわれたのでしょうか?
休みの日に読みに行ってたのに消えてたし・・・・・。
お元気ですか?
うぐぅさんもF鯖の方だし・・・。
ありがたい話ですけどねb




そしてさっき知り合いさんからメール来てて・・・・・

続きを読む »

リンクについて。

ここはリンク貼るも剥がすもどうぞご自由に、です。

ただ、不定期更新だし内容あるような記事は書けないと思われるので、

お勧めはしません。

俺の中で此処は思い出帳みたいなもんです。

良い思い出を紡いでいけたら・・・と思ってはいるんですけどね。

カウンター(獅子)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メロ
ぼちぼち成長です。
