

くそぅ。

工事は終わった。
が。
設定がうまくできません。。。
今回は無線ルーターで接続するんだが、繋がらねぇ。
始めに有線でLANケーブル繋いで設定したらネットには繋がったんやけど、無線に切り替えてウイルス対策ソフトインストールしたらネットに繋がらなくなってもーた。
デバイスを認証してないとかなんとか表示が出るんやが、よくわかんねぇ。
おとなしく金払って業者さんにお願いするのが賢いんかなぁ…。
誰か詳しい人居ませんか?

ネット回線開通!

の工事が明後日になりました。
なんやかんやの面倒事もこれで一段落。
もう引っ越したくありません。。。
そして活動時間は大体25時~27時位になる予定。
家庭と仕事とTS…。
楽しくやれるといいんだけど。

引っ越し完了。

ってもまだまだ段ボールの箱まみれな状態ですが。

明日ネットの回線工事の人が下見に来るらしいんで今月中には回線繋がるかなぁ…。

それはさておき…

続きを読む »

こんな筈じゃなかった・・・・・。

まずはマスター並びにギルド関係者さんへ謝罪です。
しばらくインすら出来ない可能性が非常に高いです。
なので蹴ってもらって全然おkなので邪魔な場合はさくっと蹴ってくださいな。
というのも・・・・・

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ニート万歳。

ニート生活満喫してる、といいたいとこだけどやっぱり俺は何も変わって無かったらしいです。
TSする時間はむしろ働いてた時より減ったかもしれませんw
以下最近の俺。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

カウンター(獅子)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メロ
ぼちぼち成長です。
